arabin curry dog ☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんばんは♪

毎日、UPすることがあり…ある意味…幸福なんでしょうか?(笑)

って言うか人とお話するの好きだから皆さんにいろいろ~聞いて欲しんですよニコニコ

今日、コレ 買いました汗汗汗
(理由があります…)

今日、文の里商店街に美味しいコロッケを買いに行ったんですよ~☆
コロッケを買いに行ってるのに…ちょっと緊張してしまいます(゚∀゚)
20個チョキ頼んだから揚がるのに時間がかかり
近くをうろうろしてたんです目

おっ!噂で聞いていた ホットドック屋さんが開いてるやん(・∀・)と思い、こちらも購入いたしました。

アラビンやから紫なんかな~?

ベーコンとかソーセージとか入ってる?

お兄さんに質問したり、お写真を撮らせてもらったり。

こちらも出来上がるのに、(4ヶ)
「 4分かかります!」
と言うことで、待ち時間に薬局に~あせる

待ち時間にウロウロ リッキー47でございます。
まぁ~、暑い毎日なのでスッキリ入浴剤もありですね。
きっかけがあって良かったかな~(*^o^*)

真っ直ぐ帰宅しなかったので…ちょっと湿気っちゃったけど、子供といただきましたわんわん
口からコロッケ & ホットドックが出てきそうビックリマーク
我慢できずに結構、食べましたとも。。。

近々、サンドイッチも販売するそうですよ
(*^ー^)ノ

どんなんかな~(^-^)

また買いに来よう~ニコニコ
Android携帯からの投稿