枚方・続き | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

あ~ぁ、暗くなるまで待~ってぇ♪
あ~ぁ、悪魔にな~ってみせる~ぅ♪

こんばんは!
この歌知ってますか?

リッキー47がリッキー13の時に好きだったタレントさんの歌なんですわ。
その方のファンからレイフ・ギャレットに移行しましたが、下敷きに切り抜きなど挟んでおりました(≡^∇^≡)

駅近くにお母様の経営されるお店が。

グラスもいい感じだった~♪

麻世カレービックリマーク
野菜がいっぱい入ってて美味しかったグッド!

たこやきうどん割り箸
サブのおかずもついてますニコニコ
長女と分けて食べましたが、た◯◯、ホットケーキもペロっと完食(≧▽≦)

お母様も、お店にいる従業員の方もとっても気配りのできる方々でした(^_^)
リッキー13の時にすごく行きたかったお店。
47になって行くことができましたクラッカー

お母様もご健在でカイヤさん達のお写真も飾ってあったので、なんだかホッとしました(^-^)

長女にこの人のファンやったんやで~♪と言うと…ココリコの田中?と間違われました
(ノ´▽`)ノ
お家に帰って…晩ごはんの支度~おにぎり



ゆめぴりかって…なんですか?
ゆめぴりかって…なんですか~?
(暖簾ごしの…桐島かれん……)

おやすみなさ~いm(__)m












Android携帯からの投稿