冷静と食欲の間に | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんはニコニコ

先日、キューズモールに行った時…トワイライト・サーガの主人公エドワードみたいな青年を見ました。。。
申し訳ないのですが…あの人は吸血鬼と思われます( ̄▽+ ̄*)

リッキー47は…妖怪ビックリマークはてなマークお多福うろうろ眼鏡~メラメラでしょうか(´∀`)

病気になってから、いつもお腹が空いていて~お菓子が食べたくてたまりません叫び
以前はお菓子なんかぜんぜん食べなかったのに…汗汗汗
こんなんとかニコニコ

新製品の甘いお菓子とか…我慢できません
(>.<)あせる


一応、カロリーオフやゼロ的なものを買ってみますが…ショック!

最後には…また…これを食べてしまうラブラブ!


スナック菓子も食べてしまいます。
(低カロリー・低たんぱく質・減塩の)

恐るべし…ステロイドの副作用?

今夜もお腹がグーグーでございますカゼ

我慢、我慢…。。。

なんか美味しいお菓子あったらおしえて下

さいませ…≧(´▽`)≦

おっと…あかん、あかん~あせる((笑))


では…おやすみなさ~いm(__)m




あ……お腹空いて自分のblogにペタ…。
ヘ(゚∀゚*)ノ













Android携帯からの投稿