花 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです


花び~らのように散りゆく中~で♪
夢み~たいに 君に出逢えたキセキ♪


泣きなさ~い 笑い~なさ~い♪
いつの日~か いつの日~か♪
花を咲かそ~~よ~♪


どちらを口ずさんでしまいますか?ニコニコ

こんばんは星

外は凄い雨です(@°▽°@)

明日もとんでもないお天気にかるのかな雨

お昼はお家の前の桜もなんとか頑張っておりました。
下のほうは緑色になってますクリスマスツリー


次女が窓を開けて景色をみていたせいか…
部屋の中に桜の花びらがブーケ2


明日になると…まったく緑色になっているのかしら(´∀`)

長女の卒業式のカーネーションもまだもってますひらめき電球

ヒットラーの誕生日に、いただいたお花も
まだ元気ですニコニコ

次女は今日少し小学校の いきいき にお世話になりました。
生徒達の可愛いチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


お花って、いつかは枯れてしまう汗汗汗

リッキー47も散るまで頑張りたいです(^_^)

リッキー77まで…?

ピンクレディか~(・∀・)……(笑)


おやすみなさいm(__)m






Android携帯からの投稿