コミュニティカフェ☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

1月のとある日…コミュニティカフェ/デイリーリパブリックの1日カフェに行って来ましたコスモス
With*flowerのT子先生と二人で場所もわからずフラフラと四ツ橋駅付近をさ迷い、カフェのドアを開けると……はてなマーク
わ~っ、目の前に美味しそうなお料理がいっぱいニコニコ
早速、皿に盛る!

また、おかわりナイフとフォーク

こんなヘルシーなお料理割り箸

とりあえずお菓子もいっぱいのせちゃった

野菜料理ばかりなので安心していただけましたクローバー
カフェに出店されていたのはフード& 食・い・くコーディネーター栗山小夜子さんと御菓子工房ひななさん方です。
料理もみるみる間になくなっていきました

女子好みのお料理ばかりで嬉しいわ~コーヒーオレンジソフトクリーム












Android携帯からの投稿