SURAJ★スラジュ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

西田辺駅近くのインド料理屋さんに行ってきましたビックリマーク
ランチのお時間に久々の本格インド料理~クラッカー


リッキー☆病気になる前に家族とたまに足を運んでおりましたニコニコ
(ま~ヒットラーを除いてですけど)
こちらのMASTER、店長さんはなかなか気配りのできる方でございますニコニコ
私は2カレーランチ(¥980)をいただきましたナイフとフォーク

2種類のカレー(野菜カレー・チキンパラックカレー)を選びました♪
野菜カレーの具は…蓮根・いんげん豆・じゃがいも・カリフラワーですクマ
チキンパラックカレーとはチキンとホウレン草のカレーのことですパンダ
2カレーランチにはカレー・スープ・サラダ・ナン・ライス(サフランライスみたいな?)
あと、本日の一品…この日はスパイシーなチキンがついていましたメラメラ
ナンはとても大きくて運ばれてきた時はびっくりいたします!!
顔よりデカい~叫び

一瞬、絶句いたしますがペロッと食べれますチョキ
2枚ほど平気でいっちゃう人もいるらしいです。
私は半分くらい残し、カレーもお塩控えめにしていただきましたわんわん
長女はマンゴーラッシーを私は珈琲をいただきましたコーヒー
(ランチについてますナイフとフォーク)

まだ足りない~ビックリマークもう一品レンコンパコラを注文ナイフとフォーク


レンコンパコラとはインド風天ぷら…中身はじゃがいも・玉ねぎですニコニコ

SURAJ(インド料理 スラジュ)
西田辺店
御堂筋西田辺駅2番出口から1分
大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-22-11
06-6622-0141
お店は地下に降りた所にあります。
他に岸里店、長居店、中百舌鳥店、深井店、和泉店があるようです晴れ
ナンめちゃ美味しいですグッド!

Lunch 11:00~15:00
DINNER 17:00~23:00
土・日は朝11時~夜11時まで
元旦以外 年中無休





Android携帯からの投稿