10月7日㈯、京都市勧業館みやこめっせで開催された「いきもにあ2023」に出展させていただきました。

 

いきもにあへの出展は2019年以来4年ぶりとなります。

 

 

 

 

 

いつもは机半分のブースだったのでごちゃごちゃでしたが、

 

 

 

 

 

今回は奮発して机一脚分のブースで申し込んだので、ゆとりを持って作品を並べることができました。

 

 

 

とはいえ華やかさに欠けますね~。

(おっさんが設営するブースなんてこんなものです😅)

こんなブースを見に来る人なんているのでしょうか?

 

 

 

などと心配していたのですが、

 

 

 

開場されると会場内は大混雑。

どのブースにも人だかりができて大盛況でした!

(会場内の熱気が伝わるように写真が撮れたらよかったのですが、接客と挨拶回りが忙しくて余裕がありませんでした💦)
 
魚道部!のブースにもたくさんの方が足をお運びくださり(中には香川、静岡、群馬など遠方から会いに来てくださった方もおられて)、魚道部!はこんなにも多くの方に支えられているのだと実感できる実りある出展となりました。
 
これからもっと質の高い剥製を作れるように精進してまいりますので、今後とも魚道部!をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

次回は2024年1月20日㈯、コンベックス岡山にて開催される「ハンドメイドフェスデザインマーケット」に出店予定です。

少しでも多く作品を並べられるようにこれから制作頑張ります💦