2023年9月3日をもちまして「おさかなアート展2023」は無事終了いたしました。

 

展示期間中はリビング新聞様にも取り上げていただき、記事をご覧になって来てくださった方もいらっしゃいました。

(記事はこちらからご覧になれます↓)

 

 

 

展示をご覧になった多くの方が楽しかったと仰ってくださり、私たちにとっても励みになりました。

中には4回もご来場くださった方もおられ、展示を楽しんでいただけたこと嬉しく思います。

お越しくださった皆様、取材してくださったリビングふくやまの特派員様、会場を提供してくださったギャラリーマサノのスタッフの皆様に心より御礼申し上げます。

 

 

 

この景色ももう見納めかと思うと名残惜しいのですが、そうも言ってられません。

これからが大変な搬出作業です💦

 

 

 

毎度のことながら、

発泡スチロールに雑に詰め込み運び出します😅

(この状態で運んでいると魚屋と間違われることがありますw)

 

 

 

 

 

作業開始から約2時間半・・・

 

 

 

 

 

きれいさっぱり片付きました。

 

この空間を見ると寂しくなりますね。

 

8日間お世話になりました🙇

 

 

 

 

 

さて、

続きましては次なるイベントのお知らせです。

 

2023年10月7日㈯に京都の「みやこめっせ」で開催される「いきもにあ2023」に出展予定です。

4年ぶりのイベント出展となるので、今からとてもワクワクしています。

見るだけでも大歓迎ですので、是非ブース(C-49)に足をお運びください。

それでは皆様、10月に京都でお会いしましょう✋