このブログでは、小6の発達凸凹長男と小2次男を子育て中のモンテッソーリ教師りっきーが、自宅での子どもたちとのモンテッソーリ教育&感覚統合の視点での取り組みのほか、長男が生まれてから診断がつくまでの悩みの日々についてなど、現在&過去の両方をお伝えしていますニコニコ

こんにちは、りっきーです爆  笑

 

今、新幹線の中にいます新幹線前

2日間出張で大阪右矢印東京へ。


便利すぎて欠かせない旅のお供とともに下矢印




 

東京に行けるのは年2−3回なので、

予定詰め込みがち口笛

 

今日は東京に11時ごろ着いてから

プライベート含め4アポびっくりマーク

明日は半年前から決まっていた大きな仕事ですキラキラ

 

キャリーケース引いて、

東京を駆け巡ります笑

 

夕方には、楽しみにしていたあの予定もブルーハート乙女のトキメキ

荷物は多いけど、親子旅行と比べ、

一人だとサクサク動けるので超身軽ですラブ

 

楽しんできます飛び出すハート


寝る時はコレ持ってきてる下矢印

リカバリーウェア、たくさん歩いた日

運動した日に良きです爆笑