こんにちは、りっきーですニコニコ

旅レポ本編を終えたところで、

再び投稿ネタを 🎁


仙台のお土産は…

こちら流れ星



ずんだ餅は欠かせないよねグリーンハート 


仙台空港では

さらに冷凍のずんだ餅と

カントリーマアムのずんだ味を

追加購入しました口笛

←めっちゃ好きやんw


子どもたちにずんだは

何からできてるか新しい知識が

身につきましたニコニコ


シーラカンスもなか

推しが関係者への

手土産にしたと聞いてから

ずっと気になっててブルーハート


仙台に着いてすぐにお店に

駆け込みGETびっくりマーク


帰ってからおいしく

いただきました〜おねがい



お土産選びは

旅の楽しみのひとつ飛び出すハート


我が家は最近は一通り買ったら

宅配便で自宅に送る

ようにしてますキラキラ

荷物が多くなりすぎたり

運ぶ時に潰れることを

心配しなくていいので良きスター


コンパクトなたためるバッグ下矢印

これをキャリーケースに入れておいて

宅配する時にも使ってますラブ 

手放せない星

 

 

 

 

 

 

〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部