2024/07/14 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

新たな快を求めて始動✨


何だかんだで身体を動かす事が好き(๑´ㅂ`๑)


歩こう、

あちしのレッドカーペット💎


人生はレッドカーペット✨

その上をどんな格好で歩くかは私たち次第✨


その時の気分で決めたら良いじゃないの👍



今日は優美なウォーキングがしたい気分✨


フルメイク

Aラインスカート

(別名、プリンセスラインスカート✨)

7センチヒール


整いました。


いつものお散歩道を別世界へ変えよう✨


もちろん、歩きかたもかえるのよ🙁

ここ重要。


頭のてっぺんを空と繋げて

肩は落として

肩甲骨をよせて

(自然と胸ひらくから結構重要)

おへその下に力をいれて

(何があってもゆるめないわ✨)

呼吸は腹式呼吸で

腰から歩く。絶対に膝は曲げない。

腕は前に振らない。引くものよ✨

足を引くときに下尻を意識するの


そしてはんなり笑顔☺️


これ全て意識。

身体のどこが動いているか集中🧘‍♀️


これ、すごくしんどいのよ


しかも、下腹に力を入れると呼吸が浅くなるから

まぁ大変ですこと🤣

白鳥になった気分。

表面的には美しく、水面下(意識)では必死🔥


普通のウォーキングだけしててもスタイル良くなりませんの。

たまにはこんなウォーキングを取り入れてあげないと。


汗をかいても拭わないわ。

キラキラ輝く宝石だから💎

ほんのり艶めく肌って素敵なのよ



やりすぎると前もも張るから、夜のマッサージは念入りに


楽しいぜよ🧡

たぎるぜよ🔥



ひとつネガティブな事を思い出す。

母に

『あなたの歩きかたって気取ってて、イヤ』


当時は

ただ『人を不快にさせる歩きかたなんだな。気をつけよう。』と思いました。


今?


そりゃ、気取るわよ✨

そんな低い意識で生きてないわ✨


ってシャイニングスマイルをぶちかます勢い🧡



あちし、そんなんじゃ止まらないよ(๑´ㅂ`๑)