2024/07/13 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

2024年上半期お疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)🩵


おっそいわ笑


昨日、上半期のくぎりに相応しい事があったので

私は今日から下半期に入りまーしゅ🌸


上半期はしんどかった〜🔥

本格的にお姫様ごっこ始動させた上半期。


何度心折れそうになったか笑


自分の快がどこにあるかを

探すことから始まりましたよ。(ド初心者🔰)


そして、独り言に大変抵抗があった為

声にだして自分褒めが全然できなかった🤣🤣


ふと今気がつくと、

毎日声にだして自分を褒めてた。

そして愛でてた。


いつできたのか全く記憶にありません🤣🤣🤣


下半期も続けていくよーー✨





さーて、本日はお世話になっているお花屋さんで

『ひまわりキャンペーン』が開催されていました🌻


通常よりも大変お値打ち価格でひまわりをお迎えできたよ(๑´ㅂ`๑)わーい✨


ひまわり好き💛大好き🧡


6種類のひまわりちゃんと今日から生活しましゅ✨


ひまわりって沢山種類あるんだね💦

知らなかったです。

学んだぴよ🐣