2024/04/30 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

届くの早すぎて驚いております🤣


新しい お茶碗 お椀 お箸 です(๑´ㅂ`๑)✌️


お茶碗は 夢可愛パープル🦄✨

所々にゴールドもちりばめられて煌めいてましゅ💜


お椀は 普通😎

ただ、口触りが大変良きです✨少し薄めに設計されてるのかな?


お箸は 飴玉付き⭐️

先端に手鞠みたいな飴ちゃんみたいな子がついてて可愛い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✌️


予想以上に早く届いて助かりました(๑´ㅂ`๑)🩵


実は、ポチったその日に

以前使用していたものを捨てちゃいました。


『新しいの買ったし…良いか。』的な。

普通、新しいの届いてからすてるよね💦




去年の夏もね同じ事してたのです。



急にソファやらタイルカーペットやら掃除機やらペットケージやら…一気に捨てたのです🐥


リビングすっからかん🤣



捨ててから焦って新しい掃除機買いにいったっけ…



計画性とはなんぞや。