2024/04/29 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

ここ最近、嗜好の変化が著しいです🫨あわわわ


今までなら絶対に選ばないようなものに

凄くトキメキます✨


今回は視覚分野での変化でした🌸



急にマグカップを新調したくなって

色々探しておりましたの。



今回、強烈に強烈に惹かれたのが

WEDGWOODさんのフロレンティーンです。


美しい✨目眩がする✨



本当は一式お迎えしたい…

だけど、あちし和食派なの。

プレートとか一生使わない気がします🤣


今回は公式サイトでポチ購入しました。

百貨店へ行って実物確認しようものなら、一式購入してくるだろうからさ…収集癖があるのです😓😓



今までの私なら、

淡い色の花柄可愛いポップなデザインのものを購入したと思います。

今回も実際にいくつか目にとまったものの中にありました🌸


でも何だか

物足りない🤔


悩んで購入を見送ろうとしていた時に

素敵な出会いがありました(๑´ㅂ`๑)🩵

諦めなくて良かった🌸


届くのが楽しみです✌️