ロキソニン | Dramatic Irony

Dramatic Irony

いろいろ書いてますd (。'(エ)-。)ー☆

photo:01



頭ガンガンして寝れないしょぼんガールズデーは辛いですあせる
ロキソニンあってよかったー( i _ i )お父さんが歯の治療したときに貰ってたのをいらないから
もらったのを思い出し探しまくってたらアクセサリーケースに入ってた(笑)
ガールズデーになると首コリが…また接骨院行かなきゃだなーショック!
血行悪くなってるんやわしょぼん
薬が効くまで生理痛解消ストレッチしてよう汗
ロキソニンてほんま無いと辛い(T . T)処方してもらいに行かなきゃだなーあせる
腰や中の痛さは我慢出来るんだけど首や頭痛は我慢出来なくてしょぼん
仕事の日じゃ無くてよかったーガーン

iPhoneからの投稿