シンシアローリー♪ | Dramatic Irony

Dramatic Irony

いろいろ書いてますd (。'(エ)-。)ー☆

昨日は姉と心斎橋にお買い物してきました♪( ´▽`)
シンシアローリーにお取り置きしてたリボンいっぱいのカーディガン
店員さんがたまに着てはって気になってたニット素材のワンピース
襟とパールネックが取り外し出来る春用ニット
をお買い上げしました☆
まだまだ欲しいものがいっぱい音譜

はぁ(T . T)シンシアは京都店に続き心斎橋店まで…次は梅田店まで通わないといけないのか…
心斎橋店の店長さんがいるお店に通いたいわ(T . T)



やっぱり気になる憧れのTOCCAにて
ベリーに載ってたワンピース!
toccaは失神級の可愛さ!
刺繍コートはもうお持ち帰りしたいぐらい!

photo:01



また画像は後ほど。姉は可愛いカーキーのフリルJKを試着したら即買ってた♪( ´▽`)

お昼休憩でご飯☆
photo:02


釜飯ごはんにおでんなどのセット
photo:03


デザート
かなりお腹いっぱいになったよ♪( ´▽`)
その後はH&MにZARAを見に行って
H&Mは春ものは可愛かったなー☆
鳩柄が以外とツボやったけど諦めて
ZARAで赤いカーディガンを購入。
toccaのワンピースがベージュなんで合いそうラブラブ
そのあとにルネやTOBECHICなど見て
かえってきました☆
そうそう
ハニーにミカりんが着てたんで通りすがりに見てきました♪( ´▽`)やはりミカりん可愛かった☆


iPhoneからの投稿