*イカレ○○祭り*卯年も後半戦(・┰・)12年後生きてるか分かんないので、企画やっちまおうと思います!!!!!大好きなバンドさんに声かけーの、OKもらた時の嬉しさとか早よ味わいたい不安もいっぱいあるけど、やぱワクワクの方が大きいからすぐ頑張れちゃう早く出演バンドさんが決まって色々妄想したすなぁ(//∇//)(//∇//)
*んーーーι(`ロ´)ノ*こにゃにゃちは思い立ったら割りとすぐ動き出したいタイプなもんでまだ日程は確定ぢゃないけど、12月にイカレ○○祭り vol.3を開催いたしまついつも通り大好きなバンドしか呼びません卯年最後のえこひいきよろしくでつ詳細決まり次第またUPしまっしゅ
★新曲★ なっちです! こんばんこ ちゃまさんを迎えた Rickのセカンドシーズンの為に 新曲を作りました 今のRickをイメージしたポップな曲です(つ´∀`)つ 2人にムービー送ったんだけど、どうかな どきどき