RicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン -22ページ目
なっちです!
こんばんこ

いやはや、多忙なのか
歳なのかwww
死にかけてました。
先週はお休みをいただきまして、
久々に今日スタジオに入りました

いやー身体鈍ってるw
気がつけばもう8月で
もうすぐ、新しいRickの門出です。
Rickにしか出来ない、
Rickの音楽が、
全力で見てくれる人たちに届けられるように

頑張るしかない!
早速、バックステージパスを作りました

力作です

まぁ、とにかく
色んなことが次々起こる世の中ですが、
大好きな仲間と大好きなことを
すげー楽しくやれることに
感謝してます

おやすみ。
今日は、ちゃま氏と
2人でスタジヲって
きまんた


久々のリズム隊練で
若干戸惑いはあったけど
楽しく練習出来たにゃ

らいヴまで約1ヵ月

気を引き締めて、
夏バテに注意しつつ
ガンガリ松



