RicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン -22ページ目

RicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン

えな+なっち+ちゃま
3人が繰り広げる、びびでばびでぶー!



おはにょにょすスマイルハート


昨日はスタジヲでしたおんぷ
らいヴまで後1ヵ月ッびっくりびっくり(゜∀゜)


正直、焦りとビビりが
あるけど、、当日は3人で
ニヤニヤ楽しくやれるように


今出来ること
がんばろうと思い松まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけキラキラ



とりま、今日はカワユシ女子と
CANDY行って気分転換してきやすハートハート 女子力あっぷきゃーハート



          もんすたーえなたもんすたー

RicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン-2011072519580000.jpg
なっちです!
 
 
こんばんこRicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン-DIMG0148.gif
 
 
いやはや、多忙なのか
 
 
歳なのかwww
 
 
死にかけてました。
 
 
先週はお休みをいただきまして、
 
 
久々に今日スタジオに入りましたキラキラ
 
 
いやー身体鈍ってるw
 
 
気がつけばもう8月で
 
 
もうすぐ、新しいRickの門出です。
 
 
Rickにしか出来ない、
 
 
Rickの音楽が、
 
 
全力で見てくれる人たちに届けられるようにグッド!
 
 
頑張るしかない!
 
 
12月のイカレ満月満月祭りも決まったことだし!!
 
 
早速、バックステージパスを作りました音符
 
 
力作ですニコニコ
 
 
まぁ、とにかく
 
 
色んなことが次々起こる世の中ですが、
 
 
大好きな仲間と大好きなことを
 
 
すげー楽しくやれることに
 
 
感謝してますドキドキ
 
 
おやすみ。


今日は、ちゃま氏と
2人でスタジヲって
きまんたニコキラキラ


久々のリズム隊練で
若干戸惑いはあったけど
楽しく練習出来たにゃスマイル


らいヴまで約1ヵ月びっくり
気を引き締めて、
夏バテに注意しつつ
ガンガリ松うさたんおんぷ