◇はじめまして◇はじめましてこの度RicksRabbitのBassとして入れもらいました◇ちゃま◇と言いますSecondSeason突入ということで勢いを止めることなくキラキラっとしたいですね今年の夏も熱いよ~ではでは
*おにゅーぶろぐ*なっちがおにゅーぶろぐを作って下さいまんた(^ω^)(^ω^)さすがでつ仕事が早すでつ(o^-^o)ちゃまさんが入ってくださり心機一転きらきら輝いちゃおうと思いまつ(<●><●>)メポみんなこれからも応援してねん写メは昨日行ってきた城ヶ崎
★新しい始まり★ なっちです! 一番乗り メンバーの一新もありまして、 ブログも心機一転となりました! これからのRickもよろしくお願いします 今日はさ、 悪玉塾【ギター教室(笑)】 に行ってきたのね。 改めて、ギターが鳴るってすごいなーって思っちゃう。 今、ペンタトニックで頭がいっぱいです。 明日はRickのスタジオだよね 二日連続ゲートウェイ(笑)