RicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン -24ページ目

RicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン

えな+なっち+ちゃま
3人が繰り広げる、びびでばびでぶー!

はじめまして
この度RicksRabbitのBassとして入れもらいました◇ちゃま◇と言います

SecondSeason突入ということで
勢いを止めることなく
キラキラっとしたいですね

今年の夏も熱いよ~

ではでは


なっちがおにゅーぶろぐを
作って下さいまんた(^ω^)(^ω^)音譜


さすがでつウサギキラキラ
仕事が早すでつグッド!(o^-^o)


ちゃまさんが入ってくださり
星心機一転星
きらきら輝いちゃおうと
思いまつ(<●><●>)メポ


みんなこれからも
応援してねんべーっだ!キラキラ





写メは昨日行ってきた城ヶ崎にゃーヒマワリ







RicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン-mail1.jpg
なっちです!
 
 
一番乗りRicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン-DIMG0061.gifRicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン-DIMG0061.gifRicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン-DIMG0061.gif
 
 
メンバーの一新もありまして、
 
 
ブログも心機一転となりました!
 
 
これからのRickもよろしくお願いしますダウンニコニコダウン
 
 
今日はさ、
 
 
悪玉塾【ギター教室(笑)】
 
 
に行ってきたのね。
 
 
改めて、ギターが鳴るってすごいなーって思っちゃう。
 
 
今、ペンタトニックで頭がいっぱいです。
 
 
明日はRickのスタジオだよねRicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン-DIMG0084.gifRicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン-DIMG0084.gifRicksRabbitのびびでばびでぶー・セカンドシーズン-DIMG0084.gif
 
 
二日連続ゲートウェイ(笑)