1日:晴 | Latitude Gap

Latitude Gap

メンヘラは多分治った
自分の再生から、初彼女ができるまでを書き綴る

一年の一か月が過ぎてしまいました。本当に濃い一か月でした。

 

筋トレはぽちぽちやって2週間ですが、おなかはまあまあ締まった気がします。

 

一人目からうまくいきっこなかった。まあ人生で一人目だから仕方がない。

ただ、今までの成長は、やっぱり惚れたけど一途にならなくて、あんまりその子のことばっかりにならなかったことかな。

 

まあ、ほかにやることがあったてのもあるけど。

結局他人の行動っていうか評価待ちっていうか、こっちが主導権を握らないのはきついものがあるなと感じました。

 

彼女のことを機にしつつ、自分の生きたいように生きるのがつらい片思いじゃなくていいんじゃないかな。

 

で、一番感じたのは彼女作るのなんてそんなに難しいことじゃない。

大事なことは、筋肉がついてて、人の目を見て話せて、向こうの話を聞いてあげる。

男女関係なく、仲良くなること。そこで彼氏がいようがいまいが、(というか彼氏いるって聞くのをやめるようにする。)普通に仲良くなって、二人で遊んで、関係の発展を見ればいいって話でした。

 

一度経験(まあ、キスやハグ、セックスすら未経験なんですけど)して、吹っ切れて、気楽になった部分があるんで、筋トレ頑張ろうと思います。

 

まだ見ぬ可愛い彼女を夢見て...