31日:皆既月食 | Latitude Gap

Latitude Gap

メンヘラは多分治った
自分の再生から、初彼女ができるまでを書き綴る

もう日付は超えていますが、気にしないでください。

 

今日は背筋をやりました。いい感じに痛んでいて、超回復が楽しみです。

 

さて、札幌では皆既月食が見られました。部屋の中でコートを着て、表情に変化を見せる月を見られたのは一生忘れないと思います。

 

恋愛に疲れた。自分は今まで、彼女なんてできたことない、いわゆる片思いがほとんど。

相手に好かれるなんて期待していない。自分を好いてくれる人間なんて、この世界に存在しない。

 

結局のところ、モテるやつってのは恋愛において主導権を握ってるやつ。

モテない俺は、相手の顔色を伺い、いいやつを演じ、尻尾を振って気に入られようとする。

当然ではあるが、恋愛の行方を相手に依存している。

 

そんな人生なんてまっぴらだ。

 

でも、どうしたらいいのだろう。たいして、イケメンでもなく、口下手な自分が恋愛で主導権を握るなんてできるのか?

女性を振り回すことなんてできるのか?

 

わりと答えはシンプルな気がする。結局はいわゆる「いい男」になるしかない。

ここまで来たら、もう肉体改造しか考えられない。

 

今は全然成果がでなくて、きついけど。あと2ヶ月は踏ん張る。絶対に彼女を手に入れる。