中部ゲット講習(Nさん・40代) | リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

アラフィフ既婚リーマンナンパ師リックが綴る、大人のためのストリートナンパの考察と、女性たちとの出逢いの記録。

今回、REIのいる名古屋の街まで遊びに来て戴いたのは、数年前にリック式PU手法を習得されたNさん。

早速、お話を伺うと、街で声かけしてバンゲからアポまではいけるのですが、それから先にはなかなか進めずに懊悩されてるご様子です。

では、毎回どんな感じで女性とのデートを楽しまれているのかをお訊きすると、やはり淡々としたアポを重ねられている模様です。

男と女が出会って、のちに再会するということは「もう一度話をしてみたい!」とお互いが思っているのです。

縦や深い関係にはなれなかったとしても、ひとりの女性と向き合う事実が大切なのです。




普段は、どんな女性を好んで声かけしていますか?…と質問すると、

婀娜っぽく知的なアラサー女性だとかw

なんだかワタシと被ってますねww

当然の如く、いつもワタシがアポで喋ってるトーク、そして流れをNさんに伝授する説明にも力が入ります。



・前日に必ず打つLINE内容

・待ち合わせで再会した際に声をかける言葉

・お店には行くまえに立ち寄る場所とは

・メニューにないものを食べたがる理由

・お店のなかで必ずしなければならないこと



全部書くとキリがありませんw



Nさん、「凄いです!こんなの初めてですww」

女性を口説くには、彼女たちを観察することから始まります!

北風は、旅人の服を脱がそうと風で煽りますが、決して脱いではくれません。

一方、太陽は精一杯の愛情を相手に注いであげると自分から勝手に脱いでくれるのです。

Nさん、これからのデートはいままでとは全く違ったものになると思います。

そして、色々な女性と向き合うことになるでしょう。



でも、せっかくデートに来てくれた相手が胸襟をひらいてくれたら…



そのときはグッと手を引いてあげてくださいね!



Nさん、この度は遠いところからありがとうございました。