ゲット報告の光と影 | リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

アラフィフ既婚リーマンナンパ師リックが綴る、大人のためのストリートナンパの考察と、女性たちとの出逢いの記録。

中部支部のREIです。

プロ野球で年間30ホーマー打つ選手って、アレ…ホームラン打つ気で打席に入っとるんですわ。

筒香選手とか丸選手とかですな。

彼らは凄腕投手からもホームランを打てる気がするからです。

だから、ピッチャーが失投したド真ん中を凡打すると悔しがるんですね。



一方、ナンパマンも年間それぐらいベッドインする選手(?)って、今夜場外ホームラン打つつもりで街に出てるんですよw

それは自分に自信があるからです。

その自信はアプローチした女性に必ず伝わります。

「あっ、この人はなんか余裕のある人だなぁ」って!


ナンパって人それぞれだと思うんですが、野球と一緒でやるからには点を入れたいですよね?

やっぱ、点が入れば面白いし、汗まみれで練習してきた甲斐があるし。

でも、野球の憎いとこは二死満塁でも一発でなきゃダメ。

ナンパに例えると、一塁ランナーはバンゲ、二塁ランナーは連れ出し、三塁ランナーはラブホ前でしょうか?www

でも、ラブホ前グダで終了だと、ザ・凡退で試合終了~笑

こんな悔しい思いって、このブログを見てくれてる同志なら何度か経験されているでしょうw



先日、ゲットのメールの光と影を戴きました。




Mさんはランナーを二塁において、見事なセンター前クリーンヒットでした笑




一方、Tさんは何故かこの夜は“ゲット術”を封印してしまったみたい。







一死満塁からダブルプレーを食らってしまったみたいですねw

ま、女心は複雑ですからネェ~。。。

Tさん、次回は弾丸ホームランをお願いしますねww