涓滴岩を穿つ | リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

アラフィフ既婚リーマンナンパ師リックが綴る、大人のためのストリートナンパの考察と、女性たちとの出逢いの記録。

REIです。



ラウンジメンバーのRさんはアラフォーの方。

そんなRさんが、かねて目標にしていたストリートで知り合った女性と累計100人斬りを達成したとか。

勿論、この世界に於いて、数を追うことだけが優劣を争うことではないかもしれません。

しかし、Rさんはストイックに「自分はひとりでも多くの女の子とベッドインしたい」という目標を持っての結果だけに素晴らしいと思います。

しかも彼は決して、 鶏群の一鶴などではなくごくごく普通の一般人。アラフォーの世代になってPUに出会ってこの結果というのも、日々の声かけの努力の賜物でしょう!

だけど、一番凄いのは100人斬りってことは、どんなに少なく見積もっても1500人の女性にはフラレてるわけですから、こっちのほうがスゴいかも。

なかなか1500人の女性にフラレるオトコっていませんからね。

Rさん、これからも良きライバルであり、良き仲間としてよろしくお願いしますね。