“Rules of the Game” Neil Strauss | リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

アラフィフ既婚リーマンナンパ師リックが綴る、大人のためのストリートナンパの考察と、女性たちとの出逢いの記録。

最近、通勤電車の中で読んでいる本です。 


米ロサンゼルスのナンパコミュニティを描いたベストセラー“The Game”の作者が、初めて記したHow to本。 


ペーパーバックなのですが、虫眼鏡が欲しいほどの細かい文字でびっしり書かれ、非常に内容が濃い本です。 



30日分に分けてその日のタスクが書かれており、この本の愛読者が各々の進捗状況を報告しあってモチベーションを高めあうサイトまで設けられています。 


また半分くらいまでしか読み進んでないのですが、さすがに書いてあることは極めてまっとうなことばかりで、自己啓発書としても一流だと思います。 



洋書でタイトルもそれっぽくないので、満員電車の中で広げて読んでいても周囲の目が全く気にならないのが良いですね()。  



読み終わったら改めてご紹介するつもりですが、取り急ぎ。 




Rules of the Game/Harper Collins USA
¥735
Amazon.co.jp