コメントもファックスの字も旦那の名前も・・・なんか全てが頭悪い。
倖田來未、電撃婚!「私がホレてもた」
歌手、倖田來未(29)が13日未明、結婚することを公式HPで電撃発表した。お相手は4人組バンド、BACK-ONのギター、KENJI03(ケンジスリー=27)。「彼は、すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です」と幸せいっぱいに報告。関係者によると、KENJI03とは以前からの音楽仲間といい、今春から交際スタート。同居はこれからで、年内に婚姻届を提出する。(サンケイスポーツ)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なんじゃ?、KENJI03?
ライブステージ上で疑似sexかましてそうだ。
エロかわいい?可愛くはない。
人前で下着姿で歌い、旦那がバックでギターを弾く。
AKBのせいか、飽きられたのか全く目立たなかった倖田來未。
紅白の話題作りか。29才 早く結婚しないと羊水が腐っちゃうからね。