相方不在の中ひとりで、20%以上稼げるようになった水谷。もう要らんのじゃないか?と思い出していたやさき。
都会派刑事ミッチーの領域…水谷豊“新相棒”決定!?
3月7日17時0分配信 夕刊フジ
水谷豊(56)主演の人気刑事ドラマシリーズ「相棒」で、水谷の“新相棒”を歌手で俳優のミッチーこと及川光博(39)が演じることになった。18日放送の「相棒 season7」(水曜午後9時)最終回から登場する。
7日、及川は公式ホームページで「相棒 最終回SPに出演決定!! 11日の次回予告もお見逃しなく」とアピール。関係者によると、次回シリーズにもそのまま出演するといい、及川のキャラクターをほうふつとさせる、都会的センスの刑事を演じるという。 |
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
中々の商売上手。最終回に出して次回シリーズは乞うご期待みたいな。うーん上がるか下がるか。
ここまで、決まらないところを見ていたらかなり難航したのか?
仕事人みたいにジャニ使っちゃえば??批判続出だったろうね。
世界観変わんなきゃいいが。