またこんなん出ると解散遅れそうやね。

<毎日世論調査>麻生内閣支持36% 9ポイント下落

 毎日新聞は18、19両日、電話による全国世論調査を実施した。内閣支持率は36%で、麻生政権発足直後の9月24、25日の前回調査から9ポイント下落。また、前回初めて自民党がリードした「次の衆院選で自民党と民主党のどちらに勝ってほしいか」への回答が再逆転するなど、衆院選に関する質問も自民党に厳しい数字が並んだ。次期衆院選が11月30日投開票の可能性が高まっている中、調査結果は麻生太郎首相の解散戦略に影響を与えそうだ。(毎日新聞)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

だいたい発足直後はご祝儀相場でその後何をやったか?によって上下するんだろうが・・・・

何もやってねぇし!!!!マルチ疑惑を見つけたくらいか?ってことでのダウン。

麻生さん今日はオフだったのかスーパーまわって、タクシーの運転手と話していたが・・・・

ポーズ中のポーズ。選挙運動としてしか目に付かなかったなぁ。

庶民はこんなもん食ってんのか?的な高飛車目線がむかついたが。

小沢は小沢でアメブロ出てるしよ・・・

庶民に媚まくってるって感があって・・・。

明らかにお前らとは違うぞ!!って匂いがプンプンするが。

まぁこれ以上引き伸ばしてもアップの兆しはないようだ。

やっちゃいますか!?解散!!