秋ドラマで大コケした女優人が、早くも必死!!
早くも来春に向けて動きだした。
ヤンクミが帰ってくる!来年4月「ごくせん」第3弾スタート
女優、仲間由紀恵(28)主演の日本テレビ系「ごくせん」第3弾(放送枠未定)が来年4月からスタートすることが12日、分かった。人気コミックのドラマ化で、平成14年に第1弾、17年に第2弾が放送され、前者は17.4%、後者が28.0%という平均視聴率を得た人気シリーズ。
任侠集団、大江戸一家の孫娘でメガネにジャージ姿の熱血教師、ヤンクミこと山口久美子を演じる仲間は「大江戸一家との再会や新しい生徒たちとの出会いも楽しみ。今回はどんな展開になるのか…。まだ台本を頂いていないので気になります」とPR。生徒役は、年明けのオーディションで決めるという。
こちらも!!↓
山ピー、長澤まさみに来春プロポーズ!フジ系ドラマSP
アイドルグループ、NEWSの山下智久(22)と女優、長澤まさみ(20)のW主演で人気を集めた4月期のフジテレビ系連続ドラマ「プロポーズ大作戦」が来春、スペシャルドラマ化されることが11日、分かった。幼なじみの2人が、ゴールインできるかを象徴するラストシーンがあいまいな表現だったため、視聴者から問い合わせが殺到していた。2人は果たして結ばれたのか。答えはスペ版で明かされる。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ どちらも、記録に残る低視聴率を記録してしまい、がけっぷちの様相。(因みにジョシデカ7.1%、ハタチ6.4%今週分)
両陣営とも視聴率女王の地位をキープするために必死。(というよりCM本数減が心配・・・)
特に仲間はTBSの前は色をつけたくないとして、以前ごくせんの出演を断ったとか・・・。
なりふり構ってられない所か。
NTV側も余程嬉しかったか枠も共演者も決まらぬままマスコミにリークした模様。
長澤側もテレ朝系のガンジス川・・・でコケ、ハタチはさんまに足を引っ張られたとはいえ、平均6%台とはなんともお粗末。SPで、名誉挽回を図りたいところ。
どちらも年一発目から勝負の年となりそう。
うーん視聴率に左右されない深夜枠でのトリック復活を期待したい!!('-^*)/
しかし、TBSのせいで!!!って感じになってんなぁ。
他局で大当たり→続編拒否→TBSドラマで辛酸→復活を期して続編
って流れが固まったりして!!( ´艸`)
|