茨城県つくば市で、32歳の男が、ひと目惚れした女性の家を訪れてチェーンのかかったドアのすき間から手を引っ張り「奴隷にして下さい」と話すなどして逮捕されました。

 暴行の容疑で逮捕されたのは、茨城県つくば市内に住む会社員・A容疑者(32)です。調べに対し、大谷容疑者は「1カ月くらい前に見かけて、ひと目惚れした」と話し、通勤途中にたびたびすれ違っていた20歳のアルバイトの女性に、好意を抱いていたということです。A容疑者は17日午後10時10分ごろ、一方的に好意を抱いていた女性の家を訪れ、一人暮らしだった女性がドアチェーンをかけたまま玄関のドアを開けると、A容疑者は

「好きです。あなたの奴隷にして下さい」と自身の想いを告げました。その際、ドアを閉められないよう、すき間から手を差し込み、女性の手を引っ張るなどの暴行をはたらいたということです。犯行から数分後、女性が「警察に連絡する」と言うと、A容疑者はその場から逃走しました。女性からの通報を受けた警察が付近を捜索していたところ、歩いていたA容疑者を発見。任意同行し、18日午前4時に逮捕しました。容疑者は、女性の家からあまり離れていないところに住んでいて、被害に遭った女性は、「容疑者の顔に見覚えはあった」と話しています。

■□■□■□■□■□

病気やん。現実感の希薄。レッツ ゴー 病院!!

こわっ。これ以上のコメントは・・・

( ̄Д ̄;;