拙いブログへのご訪問、ありがとうございます。
目の不調などの理由から、現在SNSデトックス中の為、記事の更新頻度が少なくなっています。
皆様のブログ訪問も控えていますが、
調子のいい時に拝読して楽しませて頂いています。

🐴💨🐴💨🐴💨🐴💨🐴💨

 

天高く馬肥ゆる秋
や〜っと到来



夏の疲れを癒して
うちの子達も食欲旺盛
トイプードル犬黒猫猫

食べムラひどいマーヤが
驚くほど食べてくれるのが
何より嬉しい〜〜飛び出すハート
一日がかりですが笑

マーヤの食事時間は

マーヤが食べたい時

キッチン入口をカリカリする

のが合図です

もちろん、早朝や深夜もあり


そんな時に

インスタやブログの下書き記事

を打ってます


中途半端なのがたくさんで

アップできていませんが笑い


順次更新する予定です

。。。時間かけて照れ 

そんなわけで

いつかの一つを仕上げて

更新です


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄


只今 まもなく午前2時

 マーちゃん

今夜もいつも通り2回めの

お夜食タイムが始まりました

 

食べ始めるまで10往復以上

行ったり来たり

そして

食べ終わるまで

ウロウロしながら1時間〜2時間

無駄に

カロリー消費しているような


でも食べてくれるなら

トコトン付き合いますよ

心の声:早く食べて一緒に寝ようよ

そのためにこの数年
リビングのイスで寝てます

元々どこでもよく眠れるし
肉付きボディのお陰で
身体が痛くならないから
問題なし照れ

最近、よく食べてくれるから
定期検診の体重測定の時の
院長先生の反応が楽しみルンルン

ねっ、マーちゃんピンクハート


最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました音符

保護猫達の未来の家族に

出会うチャンスを増やすために、

下のバナーのクリックにもご協力

をお願い致します。

♪静御前のまったり庵♪ - にほんブログ村

 

にほんブログ村