拙いブログへのご訪問、ありがとうございます。
目の不調などの理由から、現在SNSデトックス中の為、記事の更新頻度が少なくなっています。
皆様のブログ訪問も控えていますが、
調子のいい時は
拝読して楽しませて頂いています。
°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
 
マーちゃんがとってもガンバって
くれているので、
お陰さまで
投薬治療で5つの持病と
うまく付き合えています

約5年前愛護センターから
引き取り時に見つかった
乳腺腫瘍を取っているのですが

今年4月に見つけた太腿内側の
乳頭線維腺腫(良性)も
取ったので


3ヶ月ごとの
定期検診続けています

ちょうど1週間前にも行って
きました

アタクチ

がんばってまチュの

気になることが4つ

①以前より食べる量が増えて

 いるのに体重が減っていた

②歯磨きの時

 左側をとても嫌がるように

③目ヤニが増えて少し充血気味

④前回数値が上がっていた腎臓

 の数値


血液とレントゲン検査も含めて

診ていただきました

①に関しては
 懸念していた病ではなく
 複数箇所小さな石灰化は見られ
 るが異常なし
 。。。単なる老化??

②は歯周病

 血液検査でCRPが高かったのも
 これが原因の1つ
 抗生剤を服用して今月末
 再診予定

 歯磨き中のマーちゃんは非協力的
 他にも原因が複数
 やっぱり
 うまく磨けていなかった💧
 お願いだからガンバろうね

③は今白内障が進行していて
 更に悪化すると緑内障になる
 こともあるそうで、それが要因
 ジクロフェナク点眼薬を
 1日一回続ける事に
④現状維持できているから、
 サプリは続けてよいそうです

マーちゃん
お疲れ様でした

待合室で待っていたら
あず母さん家のホニョちゃん


chocoさんと預かりっ子の

しなもんちゃんと付添の

みんとちゃん

ARChの協力病院だから

現役や元ARChっ子とスタッフの

みんなに会う確率高くてうれし〜

4〜5時間待ちでも

楽しくお喋りしてるから

アッという間


2ヶ月前には

愛護センターからレスキュー

された日がマーヤと一緒の

koukouさんとsumikaさん家の

えいとちゃんにも会ったんですよ

やはり2ヶ月位前ですが

お出かけ先でも偶然たくさん

会えたという奇跡も✨


「TheGreen」で

またchocoさんと

お嬢さんとみんとちゃんと

今度はみるくちゃんも


同じ日になんと

わいさん預かりだった

ししまる君ファミリーとまで

会ってビックリ!


また別の日には

「小谷流の里

ドギーズアイランド」で

オレオちゃんファミリーとも

バッタリ〜

数年前の八街の多頭飼育困難

家庭からレスキュー組で

私の預かりっ子だった笑ちゃん

とは親子か姉妹か親戚関係

みんな

幸せいっぱい
ステキな家族
会えてよかった♡♡♡

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました音符

保護猫達の未来の家族に

出会うチャンスを増やすために、

下のバナーのクリックにもご協力

をお願い致します。

♪静御前のまったり庵♪ - にほんブログ村

 

にほんブログ村