拙いブログへのご訪問、ありがとうございます。
目の不調などの理由から、現在SNSデトックス中の為、記事の更新頻度が少なくなっています。
皆様のブログ訪問も控えていますが、
時々拝読して楽しませて頂いています。
°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

かなりご無沙汰してしまいました

私の目、かなり
良くなってきましたが
スマホ等の画面見るとやはり
ダメなので

ブログとインスタも
今後も
亀の歩みペースの更新に
なりますが
よろしくお願いします🐢🐢


インスタは
3月に更新しています


その後も変わらず
うちのワンニャンズ
元気黒猫トイプードル猫犬


今日は

トイプードルマーちゃんの近況トイプードル

写真の権限許可になっている

のに写真がどーやっても
載せられないから動画のみ

お誕生日を8月10日にして
私的な感情を加味した
推定年齢14才

好きな時間に
食べて🍚寝て💤

好きな場所
好きなタイミング

出したり🚽

のんびり
マーちゃん時間


感情表現も豊かになって
見てるだけで嬉しい〜♡
目が合うだけで嬉しい〜♡

歯磨きイヤーだけは
止めてくれないかな(独り言)

それなりの衰えは見られる
けど お散歩大好き♡

体力を考えて途中抱っこすると
「おろしなさーい」と
ジタバタジタバタ
。。。プライド高き姫さま乙女のトキメキ
あ〜カワイイ飛び出すハート

食べムラは一生直らないと
思うけど
ここ2ヶ月
食べる量が増えたぞー🙌🙌
ウンPの回数も量も増えて
ちょっと大変だけど、

抱っこした時の重さが
愛おしいラブラブ


飲んでる
プロネフラとカリーナコンボ、
のお陰なのか〜??

毎日色々がんばってくれて
ありがとねー
そばにいて甘えてくれて
ありがとねー

原因見つけて
次回は写真のアップも
ガンバります

最後まで親バカブログを
お読みくださいまして、

ありがとうございました音符

保護猫達の未来の家族に

出会うチャンスを増やすために、

下のバナーのクリックにもご協力

をお願い致します。

♪静御前のまったり庵♪ - にほんブログ村

 

にほんブログ村