拙いブログへのご訪問、

ありがとうございます。

「いいね」のお返しも

皆様のブログ訪問もできず

申し訳ありません。

更新が気まぐれなので、

フォローして頂くことで

皆様の大切なお時間を無駄に

しなくなると思います。

私に知らせずこっそり登録で

構いませんよ。

※ご自身ブログのフォロワー集めや

事業宣伝目的等の方、記事を読んで

いる形跡がなくブログ記事も無い方

の場合は削除させて頂く場合があり

ます。

予めご了承ください。

フォローしてね…



口腔手術した
Mダックスれおん君の
昨日の記事


我が家でお預かり
し始めた時は
生後5ヶ月だった
晴(はる)くん。

マーちゃんと過ごした
時期が重なっていて、
歳の差はかなりあるけど、
問題なく過ごしていました。
(この頃のマーちゃん、
ガリガリでハゲハゲと
皮膚がボロボロでした)


約2年前に巣立って、
幸せオーラ眩しい
笑顔に溢れた毎日を
お過ごしです。

晴くんも春に手術しました。

急に歯磨きを嫌がるように
なってかかりつけ病院で
診てもらったら、奥歯が
欠けていたそうです。

治療は
抜歯か被せるのどちらか。
いずれにしても全身麻酔に
なるので、心配で悩んで
いらっしゃいました。

それでT様も
他県の犬の歯科専門病院
まで行って
セカンドオピニオンを
受けに行かれました。

かかりつけ病院と
同じ所見で、
晴くんにとって
一番安全で
負担が少ない
抜歯になったそうです。

手術は成功して
術後も元気。

里親の皆様の
温かな想い、
仮母にとって
何よりも
とても嬉しい😌🌸💕

カワイイ一人遊びと
ご家族に甘える動画も
ご覧下さい🍀




最後にこの動画。
さて、問題です。

一体何をしている
のでしょうか照れ

変なの(笑)
可笑しくて楽しい
晴くんラブラブ

T様
また楽しいお便りや写真を
楽しみにしています❤️


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

オリンピック
強行開催するんですね。

そんな時期に
規制がゆるくなって
また人が溢れている
みたいだけど、

また第5波が来ないように
政府をアテにしないで
個人個人で
気を引き締めて
行動を考えなくちゃと
思うのだけれど。
私の住む自治体から
まだワクチン接種券が
届いてない。

今週から
64歳以下の市民に郵送
されるそうだけど、
オリンピック前に
2回接種
間に合うかしら?


音符最後までお読み頂きまして、

ありがとうございます音符

自分に甘いゆる~い気まぐれ

ブログです。

せっかく立ち寄って下さっても

更新していない場合、皆様の大切

な時間を無駄にしては申し訳ない

のでフォローして頂くことを

お勧め致します苦笑い

私に知らせずこっそり登録で構い

ませんよ。

長ーい目でゆるりとお待ち下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね

また、保護犬達の未来の家族に

出会うチャンスを増やすために、

下のバナーのクリックにもご協力

をお願い致します。

♪静御前のまったり庵♪ - にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 

 MIX小型犬ランキング 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村