拙いブログへのご訪問、ありがとうございます。

更新が気まぐれなのでフォローして頂くことで皆様の大切なお時間を無駄にしなくなると思います。

私に知らせずこっそり登録でかまいませんよ。

※ご自身ブログのフォロワー集めや事業宣伝目的等、又は記事を読んでくださっている形跡がないブログ記事の無い方の場合は削除させて頂く場合があります。

予めご了承ください。

フォローしてね…

♪静御前のまったり庵♪ - にほんブログ村

 

 

いよいよ大トリ!!

あゆみちゃん

↑↑↑クリックするとあゆみちゃんの記事一覧が見られます。

年内に間に合った~

 

夏にラインでも可愛い写真が送られてきました

よく里親会やフリマに来てくださったり、日頃から日常の様子をインスタでチョクチョク拝見していたので、なんか身近な感じ。

 

相変わらず元気いっぱい。

全身で熱烈に喜びを表す欧米系。

 

あゆちゃんも預かり当初から真っ赤っかでカイカイでした。

家族になってからもまだ少し痒みがありましたが、W様が色々試してケアして下さったお蔭で、現在ほぼ痒みから解放。

シャンプー係はご主人様だそうです。

 

見かけによらず、アクティブなあゆちゃん。

2時間の散歩も珍しくありません。

コロナ禍の今、たまにご夫婦でお弁当を持って公園でピクニックしているようですよ。

ホッコリ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱

 

我が家の元預かりっ子ちゃん達のパパさん、みんな我が子が大好き過ぎて熱い想いをぶつけても、ママさんには敵わなくて悔しい想いをされているご家庭が多いように感じます。

あゆちゃんも例外ではなく。

 

でも、進展があったみたいですよ( ◜◡◝ 人)✧

緊急事態宣言が出てから、夫の仕事もテレワークメインで、あゆちゃんと過ごす時間が増えたせいか、すっかり仲よしになった二人ですキラキラ

みんなにお見せしたい、どうだ!と嬉しそうなニヤケ顔

想いが通じてよかったですね♪

 

あゆちゃんと言えば、ギャップも魅力

寝顔が。。。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

寝相が。。。=͟͟͞͞(・∇・ ‧̣̥̇)

ノビノビ~( ´•ᴗ•ก; )

相変わらず、どれも独特で変に笑えるギャップ萌え(♡ >ω< ♡)

 

今年はイベントほぼ中止になっちゃったから、来年にまた会おうねハート

それとも、忘れられちゃったかな💦?

 

 

 

それから、現在お預かり中のトイプーのマーヤちゃん。

病気に負けず手術後療養中。

これまた療養中の私の代わりに一時看護して下さているあんなさん家で、ウマウマセンサー働かせて、合宿所メンバーとも元気に仲良く過ごしているようです。

 

あんなさんが工夫してお薬を飲ませて下さっているお蔭で、元気になってきました。

ありがとうございます。

 

年明けまでカウントダウンが始まろうとしています。

2020年は、想像もしなかった事が色々あり過ぎましたね。

慣れない新しい生活様式。

我慢、自粛、不安の毎日。

 

里親様をはじめ、様々な形でARChを支えて下さっている皆様、ブログを見て下さっている皆様、そして、スタッフの皆様のお蔭で年末を迎えることが出来ました。

大変にお世話になり、誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

来年はコロナが収束して、皆様のいつもの日常が戻りますように。

よいお年をお迎えください。

 

 

音符最後までお読み頂きまして、ありがとうございます音符

自分に甘いゆる~い気まぐれブログです。

せっかく立ち寄ってくださっても更新していない場合、皆様の大切な時間を無駄にしては申し訳ないのでフォローして頂くことをお勧めいたします苦笑い

私に知らせずこっそり登録で構いませんよ。

長ーい目でゆるりとお待ちくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

フォローしてね

また、保護犬達の未来の家族に出会うチャンスを増やすために、下のバナーのクリックにもご協力をお願い致します。

♪静御前のまったり庵♪ - にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

 

 MIX小型犬ランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村