拙いブログへのご訪問、ありがとうございます。

更新が気まぐれなのでフォローして頂くことで皆様の大切なお時間を無駄にしなくなると思います。

※ご自身ブログのフォロワー集めや事業宣伝目的等、又は記事を読んでくださっている形跡がないブログ記事の無い方の場合は削除させて頂く場合があります。予めご了承ください。

フォローしてね…

♪静御前のまったり庵♪ - にほんブログ村

 

里親募集中のトイプー マーヤちゃん

上矢印上矢印プロフィールはこちらをクリックしてね


近日アップと言っておきながら、1ヶ月も放置して、本当にごめんなさい🙏💦💦

マーちゃん、いたって元気です❣️
先月引っ張りっぱなしの再診結果。
皮膚以外は勿体ぶる必要なく概ね現状維持❗
いつも通りのお薬が出ました
診察台でもお利口さんでした。

今はトリミング中。
隠し撮り📸
バ、バレた⁉️

待っている間、カフェでこの記事を書きながら待っています🌻☕

この猛暑で少しカイカイが増えて、またエリカラが外せなくなりました。
左目周りに少し赤みがあり、マズルもよくこすっています。
シャンプー回数を増やし、会へのご支援品のビクタスクリームと、試しに買ってみたニームアロマクリームを塗っています。

今日は協力病院併設のトリミングサロンなので、そのあと再診です。
院長先生に相談してきますね。

心配な事があっても皆様のお陰で、こうしてすぐに病院に相談や診察を受ける事が出来て安心です。
本当にいつもありがとうございます。



ところで話は変わって、マーちゃん初めての経験をしてきました。
この暑さとコロナで、まともに外出や散歩ができないから運動不足。

ホームセンターへのお買い物に付き合ってもらいました。
(オムツしています)
礼を重んじるお嬢様。
お店でもすれ違う人がいる度に立ち止まって、ご挨拶しながらさりげなく皆さんに撫でてもらうのを待っています。
なかなか前に進めないよ~🤭

それ以外は颯爽と隣を歩いています。

チラチラ私を見てくれるのはお散歩の時と一緒💗😍💗

すれ違う方々に『カッワイイ✨』と言われる度に、クールにありがとうございますと大人の対応しますが、マスクの下では鼻の穴膨らんでニヤつきが押さえられなーい😆⤴️💓

ただただカワイイ、自慢したくなるお利口マーちゃんです💘🥰💘

カミカミおもちゃを選んでもらいました。
マーちゃん、ご褒美よ。
これにする?
これがいいそうなので、購入しました😉👍️🎶

先月から、時々ペットシーツをカミカミグシャグシャにする時があるので、これを噛ってたら止めるかな❓️

さぁ~て、あと少しでトリミング終わるかな?


❇️・❇️・❇️・❇️・❇️・❇️・❇️
先月の通院で、丁度元気に退院したカワイイカワイイぴよちゃん🐤に会えました。
それがまさか、そんなに急いで天使👼になるとは微塵も思ってなくて。。。
特大の幸せをギュッと掴んで行ったもんね。
お盆はスキップで帰って来てるよね


自分に甘いゆる~い気まぐれブログです。

せっかく立ち寄ってくださっても更新していない場合、皆様の大切な時間を無駄にしては申し訳ないのでフォローして頂くことをお勧めいたします苦笑い

私に知らせずこっそり登録で構いませんよ。

長ーい目でゆるりとお待ちくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

※ご自身ブログのフォロワー集めや事業宣伝目的等、又は記事を読んでくださっている形跡がないブログ記事の無い方の場合は削除させて頂く場合があります。予めご了承ください。

フォローしてね

また、保護犬達の未来の家族に出会うチャンスを増やすために、下のバナーのクリックにもご協力をお願い致します。

♪静御前のまったり庵♪ - にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

 

 MIX小型犬ランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 

にほんブログ村