お知らせが当日になってしまいましたが、タイトル通り
本日の里親会2部に参加します。
 
初めての会場で、初めての2部制。
道順等はトップのメッセージボードを参考にしてくださいませ。
犬慣れした看板猫の華ちゃんがいるらしい!!12
私、この子に会うのも楽しみ~ハート
 
特に仲よしというわけではないけど、お互いのプライベートを尊重して暮らせるれお様&うちのニャンズです。



 
一昨日、協力トリミングサロンできれいにしてもらいました。
お隣でお手入れ中のワンコがこの世の終わりとばかりに絶叫していてちょっと心配しましたが、「とってもお利口さんですね」と褒められました
酷暑の中の里親会となりましたが、お越しの際は水分塩分等の対策をして気をつけていらしてくださいませ。
くれぐれも無理をなさいませんように。
れお様も保冷材とお水をたっぷり用意してこれから向かいます。