ブログ・インスタの更新もせず、皆さまのところにお邪魔もできず、見に来て下さった皆様、”いいね”やコメント下さった皆様、本当に申し訳ありません。
会社を退社して10ヶ月。
今、資格取得の為学校に行っていて、久しぶりの満員電車や毎日6時間授業を受け試験勉強でいっぱいいっぱいです。
しかーし、ワンコニャンコのお世話だけは完璧ですからご安心ください!!
じゃ、家事は?という細かいことはおっしゃらないで~
 
言い訳はこの辺にしておいて本題です。
 
昨日、立ち会って下さるyokoさんとお届けしてきました。
お出かけに関しても勘のいいパティ。
朝から支度をしていると察知していつも以上にストーカーになります。
 
洗面所にいるだけなのに、こんな所から監視していました。
 
オバチャン、アタチは知っているのよ!
IMG_20170806_140834858.jpg
 
ねぇ、お出かけなんでしょ~♪♪♪
IMG_20170806_141215727.jpg
 
アタチも連れて行きなちゃーーーい

 

ねぇーってばぁーーー

IMG_20170806_140734236.jpg
あんなに怖がって触ることも難しかったのに、こんなにも心を開いて無邪気に甘えるパティが本当に可愛くってたまりません顔キュン
 
まもなくしてyokoさんが我が家に到着しました。
 
いつものように長くなりそうなので、続きは次の記事をご覧ください