先日、友人たちとバラ園に行ってきました。
うちの車にみんなで一緒に同乗していくので、我が家に集合。
 
上がる前にパティちゃんの怖がりな性格を話して、声をかけない、
目を合わせない、触ろうとしないことをお願いしました。
 
 
が、
ドアを開けるとクルクルはしゃぐパティ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
友人達も、え!?怖がり!?みたいな顔で「この子のこと?」って
「カワイイじゃなーーいドキドキ」って
 
写真なんて撮る余裕なかったけど、こんなお顔で歓迎してくれま
したラブラブ
IMG_20170527_140359930.jpg
(お散歩に行く前のはしゃいだ写真です)
 
クルンと丸まった短いシッポをこれでもかっていうくらい振って、お耳が無くなったみたいにペタンとさせて、クルクルピョンピョンと熱烈大歓迎だったんです!
どこで《他人怖いスイッチ》が解除されたんでしょ!?
 
ついこの間卒業した人見知りシュシュちゃんの時もそうだったけど、若いって想像不可だわ~
 
キラキラ未知の可能性を秘めたパティキラキラ
何処かで繋がっている未来の里親様、色んな驚きと喜びと感動を味わえますよ~
 
ついでに色んなパティのお耳!
両耳ピロロ~ン
IMG_20170527_135155257.jpg
 
ヤンチャそうなボッサボサ~
IMG_20170527_134150606.jpg
 
ちょっと浮き耳ピロン
IMG_20170527_140922371.jpg
 
右耳ピーン!
IMG_20170527_140559287.jpg使い回しでごめんなさーい
 
パティの進歩に感激して気分が高揚したままバラ園へと出発しましたとさ。

IMG_20170529_104727086.jpgIMG_20170529_142419127.jpgIMG_20170529_140302316.jpgIMG_20170529_105242788.jpgIMG_20170529_105126358.jpgIMG_20170529_104843005.jpgIMG_20170529_140420135.jpgIMG_20170529_140538523.jpgIMG_20170529_140727790.jpgIMG_20170529_140845923.jpgIMG_20170529_141124376.jpgIMG_20170529_141247112.jpgIMG_20170529_142219070.jpgIMG_20170529_141714427.jpgIMG_20170529_141438100.jpgIMG_20170529_141952887.jpg