今日のトリミングに行く前に下書き保存してあった記事を取りあえず2本アップします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

だいぶ重い身体になってしまったので、ストレッチや軽い運動をしている今日この頃。

 

腹筋をしているとすぐにやって来きます。

そしてためらいもなくそのお腹に乗っかって更に負荷をかけてくるんです辛い

IMG_20170525_184310041.jpg

 

まったく悪気のないピュアな瞳で見おろす甘えん坊さん恋の矢恋の矢恋の矢

IMG_20170525_184140745.jpg

体重減少に一役買ってくれます笑い泣き

 

 

また、正座をして衣替え&断捨離していた先月のある日の事。

 

当たり前のようにすぐにおひざにチョコンと鎮座なさいますニヤリ

IMG_20170516_101221758.jpg

 

強制的に優しくどいてもらうと目の前でかまってアピールです。

踏んでるスカート、片づけたいんですけど。。。

IMG_20170516_101221741.jpg

グルで邪魔するつもりですかびっくり

IMG_20170526_021810056.jpg

ちっとも捗らないけど、こんなやり取りって衣替えをはじめ面倒な家事なんかも楽しくなっちゃいます爆  笑

 

大人しく諦めたかと思ったら、またそんな所登ろうとしてるし汗

IMG_20170516_101221745.jpg

IMG_20170516_101222098.jpg

仕草ややることなすこと何をしても食べちゃいたいくらい可愛くって、毎日笑わせてくれてとっても楽しくなりますウインク

 

 

うちのオジチャンも、今まで以上に可愛くって仕方がない模様。

すっかりオジチャンにも甘えてくれて仲よしです。

 

変な高い裏声で「パティちゃーん、ただいまー」「パティちゃーん、ペロペロは?」「パティちゃーん、ほら遊ぼう♪」etc。。。。。

そしてイチイチ、「あーしてくれた」「こーしてくれた」と嬉しそうに私に自慢してくるんです。

 

私が犬に好かれる接し方を教えてあげたからでしょーーー

最初は毎日不審者扱いされて吠えられたりガウされてた事、もう忘れちゃっています。

なんか悔しいから私も自慢大会に参加となりますてへぺろ

 

疲れたオジチャンとオバチャンの心のオアシスになっている事に間違いありません。

そして形は色々、家族のコミュニケーションが増えますよニヤリ

 

いつでもどこでも気にかけて見ていてほしい甘々パティちゃん、

貴方の家族に迎えませんか?

絶賛、里親様募集中!!


MIX小型犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

シーズーランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

黒猫ランキング

サビ猫ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村