仮母たちは預かりっ子の良さや可愛らしさを皆さんに知っ

て感じて頂きたいといつも思っています。

生の良さを知っていただける里親会は、少しでも目に止ま

るようアピール出来るようアレコレ工夫して考えてきます。

 

センスが良くてその子に似合うお洋服選びはもちろん重要ビックリマーク

 

ダイエットに成功してマナーベルトに余裕ができたタンターン♪キラキラ

スポーティな服も着こなすなんておっしゃれ~

ツヤツヤしなやかな毛、心優しき永遠の3歳児子供

 

シックなトップスにパンツがすごく似合ってるよ、ライト君キラキラ

ワンコには上手にご挨拶できました。

後ろ姿のお嬢さんは、お耳が飛行機みたいなプリンちゃんラブラブ

 

可愛らしさが際立つ抱っこも重要うふふふハート

 

テディベアみたいな愛くるしい団くんキラキラ

 

キレイに毛も伸びて男前になったね、ピピン君キラキラ

 

男の子にしておくの勿体ない可愛らしさのカラ君キラキラ

 

何見てんだよぉー、僕たちの邪魔しないでよって思ってるでしょ?

仮母とラブラブ中のロビン君キラキラ

 

知らない場所と沢山の人、怖いね。。。ライト君キラキラ

 

まなちゃんのこの目づかいと仕草、反則技だわーーーーラブラブラブ

(ARCh情報局から拝借しました)

 

わきの下に潜り込むであろうビビリ組の子にはこんなアイ

ディアもうれしい!!

こんなアングルで撮ろうとする変態おばちゃんズ怒

 

ただ予想に反して犬にも人にも積極的でフレンドリーだった

まなちゃん、普通に撮れた汗

(ARCh情報局から拝借しました)

まだ撮った写真があるのでまた後で。。。

幸せで楽しいワンコ生活ができる相性ばっちりの子、

探しにいらっしゃいませんか?

コレコレココにもいるかもしれませんよ~コレ↓
里親募集中の保護犬一覧はコチラ⇒★
じっくり見ながら十分にご検討ください。
世の中、殺処分からレスキューされて保護された沢山
の犬猫が新しい家族のお迎えを待っています。
ペットショップやネットショッピングではなく、保護犬猫を
迎えませんか?
若い子もシニアも、犬種も大きさも様々。
どの子も理解して愛情を注げば馴れます。
全てをマルッと受け止めて真剣にワンコの一生の幸せを
考えてくださるご家族のご応募、お待ちしていま~す(^O^)/

にほんブログ村

シーズー ブログランキングへ
里親募集(犬) ブログランキングへ
 
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ