一部しか撮っていませんが、どの子もありのままの姿
でそれぞれの個性が楽しめたと思います。

アピール上手な子と下手な子、怖がりな子もラテン系の子。。。
金子みすゞさんの詩の一節にもありましたよね
『みんな違ってみんないい』

見た目や流行りというだけで選ばないでほしいと願っています。
動物だけに人の都合を合わせることを強いることより、自分の
性格やライフスタイルにあった子を選ぶと、人も動物もお互いに
ストレスなく心から楽しく幸せに暮らせると思います。

里親会を行うのも、ブログや写真ではわからない魅力や短所を
ご自身で直接見て感じて欲しいと願っての事。
実際に一緒に暮らしている預かりスタッフの話を直接聞くことで、
家族に迎える前に判断材料になります。

次回の里親会は9月20日(土)です。
今回都合がつかなかった皆さま、犬を家族に迎えようと思って
いる皆さま、どうぞちょっと足を伸ばして会いに来て下さい。
宜しくお願い致します。
ARChでお預かりしてる保護犬の一覧はコチラ⇒★

さて前置きが長くなりましたが第13回里親会でガンバッタ子の
一部です。
すでに赤い糸で結ばれた子もいますが、よろしかったら
雄姿をご覧くださいませ。

夜は酸素室にいるとは思えない元気なカレンちゃん。
性格と愛想の良さはピカイチ キラキラ


アイリッシュセターのようにカッコイイ光太郎君
目が見えなくたって鼻と耳があるから楽勝♪楽勝♪


控えめなお譲さまユノちゃんは、社会勉強中。


楽しい預かりファミリーの元、ますます可愛さ爆発
人気上昇中のヌック君(トライアル中)
 

食欲がないそうですが、シニアの魅力いっぱいの
つむぎちゃん。
ベビーフードが好みだとかにこ
お世話がしたくて溜まらない方、母性or父性本能を
くすぐる子が大好きな方にはピッタリ
 

可愛くないなんて言う人、絶対にいないよと断言
できる、まだまだお子ちゃまオラフ君
 

この神々しい表情が大好きなんです、彩芽ちゃん。
むっちむっちのオチリも萌え萌え~
アタチの言うとおりにしてればいいのよって声が
聞こえるとか、聞こえないとか。。。

正当派アイドル友ちゃん(祝★ご卒業)
この愛想の良さ
はキャバリア
?と思うほど人が大好き



おっきな私がが抱いたら骨が折れそうでは抱くの怖かった、
ちっちゃなちっちゃなこの子。
あれ?さつきちゃんだっけ?ひとみちゃんだっけ?
(どちらも祝卒業orトライアル中)

 

この日激しく宙を走る黙花ちゃん(笑)
可愛くって注目の的でした
年齢に関係なく色んな発見があって楽しいです。


最後はこの子
今年の冬に卒業したばかりの和美ちゃん
会うたびにキレイに可愛くなっていくの。
たくさん自慢してくれます。
嬉しいねにこ
いつもこうやって応援に来てくれます。
 
そして、和美ちゃんの厳しい教育にめげずますますいい子になった、弟のラウ君。
 
 
ナオ君の里親様募集中!!
ナオ君のプロフィール・・・
お申込みについて・・・

にほんブログ村
シーズー②ナオ君のプロフィール・・・
お申込みについて・・・

にほんブログ村