1/6(土)に、「SUD Restaurant」で食事をしました。 | 澁谷耕一のおいしい生活

澁谷耕一のおいしい生活

日々の暮らしの中で出会った「おいしい」ものたちを
徒然にご紹介します。
日本各地の特色ある食べ物からお店紹介まで、
食に関するさまざまな事柄を綴っていきますので、
どうぞよろしくお願いします!

1/6(土)に 株式会社寺子屋が運営する「SUD Restaurant(スッド・レストラン)」で食事をしました。

 

 

 

落ち着いた雰囲気の店内で、素晴らしいお料理をいただきました。

 

どのお料理も、彩り豊かで見た目も美しく、味も最高でした!

 

 

 

 

 

夜景の美しいロケーションに、美味しいお料理、素晴らしいサービス、
皆さんにおススメしたいお店です。

 

間オーナー、木嶋料理長ありがとうございました!

 

また伺わせていただきたいと思います。

 

 

SUD Restaurant / TERAKOYA(スッド・レストラン / テラコヤ)
 東京都港区海岸1-10-30 atre竹芝 タワー棟2F
 Resutaurant TEL:03-5422-1073
 Terrace&Bar TEL:03-5422-1173
 URL : https://sud-terakoya.jp/