昨日はノーラ会の予定だったのですが、
朝連絡があり急遽キャンセルになりまして…


急に暇になってしまい
何しよーかなあ〜と思ってるうちに
二度寝をしてしまいました爆笑

7時に起きていたんですが、
二度寝して起きたら11時!
びっくりしたぁ〜笑い泣き


身体が必要としてたと思う事にします(笑)




11時に二度寝から目が覚めたら、
ゲーマー親友Mちゃんから
メッセージがありました拍手


今日お休みだからゲームしよ〜キラキラと。



この前エディンバラで会った時以来↓


話してなかったので、嬉しいラブラブ




D太郎と最近どう?

仲良しだよ〜ニコニコ

みたいな近況報告をしたりして

盛り上がりましたチューリップ










昨日の夜ご飯はチャプチェと

なんか豆腐を出汁で煮た?炒めた?やつ



韓国系?のご飯作ると

D太郎がめっちゃ喜びます猫キラキラ




ご飯の後も私はMちゃんとゲーム!!


D太郎は普段私とじゃ見れないような映画

(フランス語に英語字幕、

私が興味無さそうなサメのパニック映画)

を観ておひとり様時間を楽しんだようですピンクハート




一緒にいるからって、

常に一緒のことしなくてもいいのは

すごくラクでいいですキラキラ


お互いに自分の時間を持つことを

尊重できる関係で良かったですニヤリ



(元彼とかそうじゃないタイプだったので…)










今日は朝一番下の妹(8)メイメイから

ラインが来ていました流れ星


「すみぴー(私)!

明日できたらビデオ通話しようね

あすでもいい」



明日か、あすでもいい…ってことは

あした確定なのかな?泣き笑いカワイイw



Vが明日はVママサイドの家の日なので

残念ながらVとは喋れなさそうですが、

D太郎と私とメイメイで久々話そうかな〜

って思っていますチューイエローハーツたのしみ!






さて今日から月曜日までお仕事!

頑張ってきまーすあしあと