Rikiyaのブログ -14ページ目

Rikiyaのブログ

「ギギララ」のりっきーです!バンドの事、普段の生活の事…色々書きます(*´∀`*)

昨日は2014年初のTHA PACK CHeeZのライブでしたー☆



松下さんの写真集、発売記念イベント!!お越し頂いた皆さん、見てくれた皆さん、関係者の皆さん、そして主催のホリさん、本当にありがとうございました!


超楽しかったです!!(≧▽≦)


一年間、写真集を出すためのイベントがあって、そして実現した写真集の発売!本当に凄い!

バンドマン最高ですね!!


昨日は、功も出てて、フルセ君は2ステージでしたね!しかも…朝から熱があって、38度越えっていう。。。マジお疲れ様!!


りりしすたで、先月ライブしたけど、THA PACK CHeeZでは今年初めてのライブ!!


今日は、良い感じに筋肉痛です(笑)



楽しかったなぁ☆ヾ(@°▽°@)ノ


ちなみに、朝帰りして、なかなかの寝不足です!!


えへへ!ヘ(゚∀゚*)ノ


このイベントの立川BABEL編が、3/2にあります!!こちらも出演しますので、よろしくお願いします♪


そして、次回のTHA PACK CHeeZのライブは…


2014年2月25日(火) 新高円寺CLUB LINER
CLUB LINER pre.【crossover vol.31】
OPEN 18:00 ・ START 18:30
ADV¥2000+D ・ DOOR ¥2300+D
-ACT-
金田康平(THEラブ人間)
ユメウツツ
小林唯
人工楽園
THA PACK CHeeZ


※出演は5バンド目(21時10分~予定)です!


初めてのライナーです!!楽しみです☆(*゜▽゜ノノ゛☆


よろしくお願いします!!