Rikiyaのブログ -13ページ目

Rikiyaのブログ

「ギギララ」のりっきーです!バンドの事、普段の生活の事…色々書きます(*´∀`*)

先週に引き続き、昨日は雪が凄かったなぁー!!


一夜明けた今日…道路が、凄いことになってました!!


個人練だったんだけど…ガラガラ(俺の機材車)は、全然無理って感じの道だったから、全部担いで行きました!!


機材は重いぜ!!


勿論、足元は長靴!ブーツインスタイルだぜ!!(笑)



ってことで、靴も持っていきました!


マジ、長靴大活躍です!!買ってて良かった(=⌒▽⌒=)かなりスポーティーなデザインだけど(笑)


そして、吉祥寺のペンタは、また色々変わってて…またまたお洒落になってました!!


ドラムの後ろに神様が。。。



o(^^o)(o^^)o


来週から、THA PACK CHeeZはレコーディングに入ります!


完成をお楽しみに!!(°∀°)b


がんばろう☆





オーディオリーフで、「same-dain」、「一瞬の光」の試聴用がきけるようになりましたー!


http://www.audioleaf.com/THAPACKCHeeZ/


ヒダさんとのスプリットCDに入ってる2曲です!ライブ会場で売ってますので、気に入った方は、是非GETして下さい♪


よろしくお願いします(^O^)