先週に引き続き、昨日は雪が凄かったなぁー!!
一夜明けた今日…道路が、凄いことになってました!!
個人練だったんだけど…ガラガラ(俺の機材車)は、全然無理って感じの道だったから、全部担いで行きました!!
機材は重いぜ!!
勿論、足元は長靴!ブーツインスタイルだぜ!!(笑)
ってことで、靴も持っていきました!
マジ、長靴大活躍です!!買ってて良かった(=⌒▽⌒=)かなりスポーティーなデザインだけど(笑)
そして、吉祥寺のペンタは、また色々変わってて…またまたお洒落になってました!!
ドラムの後ろに神様が。。。
o(^^o)(o^^)o
来週から、THA PACK CHeeZはレコーディングに入ります!
完成をお楽しみに!!(°∀°)b
がんばろう☆
オーディオリーフで、「same-dain」、「一瞬の光」の試聴用がきけるようになりましたー!
http://www.audioleaf.com/THAPACKCHeeZ/
ヒダさんとのスプリットCDに入ってる2曲です!ライブ会場で売ってますので、気に入った方は、是非GETして下さい♪
よろしくお願いします(^O^)

