Rikiyaのブログ

Rikiyaのブログ

「ギギララ」のりっきーです!バンドの事、普段の生活の事…色々書きます(*´∀`*)

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりのライブ、無事に終了致しました!


会場が名古屋という事で、早朝に出発!深夜に戻ってくるという形でした♪


疲れたけど、楽しかったです(*'ー'*)


もしかしたら、近々東京でもライブをやるかもしれないって感じなので、その時にまたサポートでドラムを叩くかもしれません♪


その時は、皆様よろしくお願いします♪