水の中で雨中 in SAKAE SP-RING 2015久しぶりのライブ、無事に終了致しました! 会場が名古屋という事で、早朝に出発!深夜に戻ってくるという形でした♪ 疲れたけど、楽しかったです(*'ー'*) もしかしたら、近々東京でもライブをやるかもしれないって感じなので、その時にまたサポートでドラムを叩くかもしれません♪ その時は、皆様よろしくお願いします♪