夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | Rikiyaのブログ

Rikiyaのブログ

「ギギララ」のりっきーです!バンドの事、普段の生活の事…色々書きます(*´∀`*)

昨日で都内は梅雨が明けたようで…って事は、もう夏じゃないですか☆


例年より、かなり早いみたい(*´∀`*)昨日から…かなり暑い!!って事で、今年初のクーラーを家で解禁してしまった(σ゜▽゜)σ


マジ暑くてヤバいときに、クーラーがついてる所に行くと…クーラーを作った人にマジで感謝しなきゃって思う!(笑)尊敬します!


夏かぁ…色々したいけどなぁ…もっと時間が欲しい!!(〃ω〃)


とりあえず…楽しんでいこう!!


今月のライブは、あと一本!THA PACK CHeeZで7月22日!


2013年7月22日(月) 東高円寺二万電圧
高円寺PUNK SHOP『PIG'S TAIL』presents 【ホーリーNIGHT vol.1】
OPEN 17:30 ・ START 18:00
ADV \1500+D ・ DOOR \1800+D
-ACT-
CREAM PANDA
BOOViES
The No.13
69distortion
Distorted Veins
THA PACK CHeeZ

-DJ-
3104(SHOCK WAVE SOUND)
1107(ELECTRIC SHOCK...)

-SHOP-
PIG'S TAIL(PUNK SHOP 高円寺)
ROCK★STAR★STONE(POWER STONE SHOP)

-FOOD BOOTH-
DRUNKER'S KITCHEN


※THA PACK CHeeZの出演は5バンド目(20時20分~予定)です!!


よろしくお願いします★("▽"*)