すたーじおー | Rikiyaのブログ

Rikiyaのブログ

「ギギララ」のりっきーです!バンドの事、普段の生活の事…色々書きます(*´∀`*)

最近、寒いですねー!!


特に夜と朝が冷え込みますね☆


もう冬かぁ…早いねー!って事は、年末かぁー!今年は、どんな感じかなぁ♪多分、ライブかなぁv(*'-^*)^☆


数年前の大晦日…高円寺で0時前にやって、年が明けた数時間後に池袋でライブをやった時がありました!結構、キツかったなぁ(笑)


まぁ、年越しライブは楽しければOKって感じですかね("▽"*)


さて、昨日は仕事終わりでTHA PACK CHeeZのスタジオでしたー☆


こんな感じで♪


Rikiyaのブログ

仲良しですね(笑)


新曲を作ってるんだけど、やりたい事が多くて…なかなかまとまらない(^^;)もっと、もっと時間が欲しい!!なんて、贅沢な悩みなんだ!(||´ロ`)o=3


完成したら、きっと良い感じになると思われます(*´∀`*)


楽しみですねー★


その後、家に帰ってテレビを見てたら…久しぶりのCDTV!最近、全然見てなかった!!


今って、シングルランキングは30位からなんですね?昔は50位スタートだった気がする!!


んで、昨日やってた特集で、歴代のアルバム1位獲得枚数ランキングをやってて…


第一位がB'zでした!


やっぱスゲー(笑)


改めてB'zの凄さを感じた夜になりました ヾ(´▽`*)ゝ