最近、寒いですねー!!
特に夜と朝が冷え込みますね☆
もう冬かぁ…早いねー!って事は、年末かぁー!今年は、どんな感じかなぁ♪多分、ライブかなぁv(*'-^*)^☆
数年前の大晦日…高円寺で0時前にやって、年が明けた数時間後に池袋でライブをやった時がありました!結構、キツかったなぁ(笑)
まぁ、年越しライブは楽しければOKって感じですかね("▽"*)
さて、昨日は仕事終わりでTHA PACK CHeeZのスタジオでしたー☆
こんな感じで♪
新曲を作ってるんだけど、やりたい事が多くて…なかなかまとまらない(^^;)もっと、もっと時間が欲しい!!なんて、贅沢な悩みなんだ!(||´ロ`)o=3
完成したら、きっと良い感じになると思われます(*´∀`*)
楽しみですねー★
その後、家に帰ってテレビを見てたら…久しぶりのCDTV!最近、全然見てなかった!!
今って、シングルランキングは30位からなんですね?昔は50位スタートだった気がする!!
んで、昨日やってた特集で、歴代のアルバム1位獲得枚数ランキングをやってて…
第一位がB'zでした!
やっぱスゲー(笑)
改めてB'zの凄さを感じた夜になりました ヾ(´▽`*)ゝ
