昨日はTha pack cheezの初ライブでした☆彡
早い時間なのに、お越し頂いた皆さん、見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
見た方はNya-mangの意味が分かって頂けたかと思います★(笑)
昨日まで色々とあったけど、無事に初ライブを終えることが出来て良かった♪("▽"*)
Tha pack cheezです!!(*´∀`*)
楽しかったなぁ★
今日は、筋肉痛ですが、その分良い感じに暴れられたという事で♪(笑)
リハ無しだったけど、大きな失敗もなく演奏出来たし、大成功だったんじゃないかと思います☆('▽'*)
これからも頑張ります!!
無料で音源も配布中なので、ライブ会場で是非貰って下さいね♪ ヾ(´▽`*)ゝ
それと、audioleafという音源が試聴出来るサイトにもアップしているので、是非聞いてみてください♪
↓↓↓↓www.audioleaf.com/thapackcheez/
しかし…今回の企画者であるHORI-CHOさん…本当に凄い。。。
かなり長丁場のイベント、しかも2DAYS!
PIG'S TAIL 8周年半、おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!これからも、よろしくお願いします!!!
あと、昨日は台風でしたね(笑)
俺らの出番の時は穏やかな天気だったけど…徐々に雨が降ったり、風が強くなってきたり。。。
帰る頃には結構ヤバい感じになってた(||´ロ`)o=3
でも、終始高円寺MISSION'Sの中は熱気で溢れてて!!
スゲーイベントでした(*゚∇゚)
良い一日だったなぁ☆
次回のTha pack cheezのライブは10月29日(月) 高円寺MISSION'Sです!
高円寺PUNK SHOP『PIG'S TAIL』&高円寺MISSION'S presents 【ROAD TO 松下 弘子 写真集 vol.4】に出演します!
よろしくお願い致します♪(*´∀`*)
