新しい一歩 | Rikiyaのブログ

Rikiyaのブログ

「ギギララ」のりっきーです!バンドの事、普段の生活の事…色々書きます(*´∀`*)

昨日はTha pack cheezの初ライブでした☆彡


早い時間なのに、お越し頂いた皆さん、見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


見た方はNya-mangの意味が分かって頂けたかと思います★(笑)


昨日まで色々とあったけど、無事に初ライブを終えることが出来て良かった♪("▽"*)


Rikiyaのブログ


Tha pack cheezです!!(*´∀`*)


楽しかったなぁ★


今日は、筋肉痛ですが、その分良い感じに暴れられたという事で♪(笑)


リハ無しだったけど、大きな失敗もなく演奏出来たし、大成功だったんじゃないかと思います☆('▽'*)


これからも頑張ります!!


無料で音源も配布中なので、ライブ会場で是非貰って下さいね♪ ヾ(´▽`*)ゝ


それと、audioleafという音源が試聴出来るサイトにもアップしているので、是非聞いてみてください♪

↓↓↓↓

www.audioleaf.com/thapackcheez/


しかし…今回の企画者であるHORI-CHOさん…本当に凄い。。。


かなり長丁場のイベント、しかも2DAYS!


PIG'S TAIL 8周年半、おめでとうございます!


本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!これからも、よろしくお願いします!!!


あと、昨日は台風でしたね(笑)


俺らの出番の時は穏やかな天気だったけど…徐々に雨が降ったり、風が強くなってきたり。。。


帰る頃には結構ヤバい感じになってた(||´ロ`)o=3


でも、終始高円寺MISSION'Sの中は熱気で溢れてて!!


スゲーイベントでした(*゚∇゚)


良い一日だったなぁ☆


次回のTha pack cheezのライブは10月29日(月) 高円寺MISSION'Sです!


高円寺PUNK SHOP『PIG'S TAIL』&高円寺MISSION'S presents 【ROAD TO 松下 弘子 写真集 vol.4】に出演します!


よろしくお願い致します♪(*´∀`*)